カテゴリー : フェリシモ「ドリームカレイドスコープ」

フェリシモのドリームカレイドスコープ(ルビー)

フェリシモの万華鏡コレクション『ドリームカレイドスコープ』
4回目が届きました。

今回のテーマは「王家の寝室」
素材はルビー。

目の覚めるような燃えるような真紅を見ることができます。



今回のルビーの石言葉「強い想い」

フェリシモのドリームカレイドスコープ(アマゾナイト)

フェリシモの万華鏡コレクション『ドリームカレイドスコープ』
3回目が届きました。

今回のテーマは「銀貨鉄道の夜」

素材はアマゾナイトと星の砂、ビーズなど。

濃い藍色を中心に青系統のグラデーションを見ることが出来ます。

今回の中心オブジェクト
アマゾナイトの石言葉は『時期到来』

悩みの答えが見つからない時に
枕元に置いて眠ると夢に働きかけてくれるそう

フェリシモの『ドリームカレイドスコープ』のページを作成

フェリシモの『ドリームカレイドスコープ』が
人気なので専用のページを作成しました。

購入しようか迷っている、どんな模様が見えるか知りたい
そんな方への参考になればと思います。

まだ私も2ヶ月分しか届いてませんが毎月アップしていきます。
また空タンクも購入したのでちょくちょくオリジナルも作っていきたいです。

フェリシモのドリームカレイドスコープ(ガーネット)

フェリシモの万華鏡コレクション『ドリームカレイドスコープ』

2つめが届きました。

今回のテーマは「ざくろの美貌」

素材はガーネット。

ちなみに前回は「桜吹雪」でした。

まるでざくろの断面をみているように見えます。

時期的には秋ごろに見るのがいいのかなと思ったり。

一瞬見える青系統の光がいい感じです。

ドリームカレイドスコープは毎回素材に関する情報もついてくるのですが

今回のガーネット、石言葉は巷で話題の『友愛』なのだそうです。

TOP

information

5/7
Gallery 10 公開
4/28
サイトマップを設置
4/20
Gallery 9 公開
3/26
Gallery 8 公開