カテゴリー : 新着情報

万華鏡動画ページに動画追加

万華鏡動画を追加しました。

今回はGallery11で公開中の
「大塚新子女史・友子女史」による『源氏物語』シリーズの動画を公開。

動画ページはコチラ

万華鏡動画のページを作成

Youtubeにアップした動画をコチラでも見られるようにしました。

やはり万華鏡は静止画よりも動いている様こそ
本当に美しいものだと思います。

これから手持ちの万華鏡の動画
どんどんアップしていきます。

動画ページはコチラ

孔雀洞雑貨舗 様の展示即売会『タビノカケラ』

いくつか万華鏡を購入させていただいた
孔雀洞雑貨舗 様が展示即売会を開催するそうです。

以前、西荻窪で開催された際に見に行きましたが
万華鏡だけでなく、味のある装飾具などもあり
とても雰囲気ある作品を見ることができます。

個人的にとてもオススメの展示会です。

■開催概要■
開催期間:6/29(火)~7/11(日) 月曜休み
時  間:10:00~18:00
場  所:ninni
東京都杉並区高円寺北2-18-10

第一回 日本万華鏡作家展

日本万華鏡作家展のDMをいただけたのでお知らせします。

日本で活躍する多くの万華鏡作家が一堂に会する貴重な機会となります。
このような場は日本では初めてとなります。
即販会も行われるようで数多くの万華鏡に触れらる機会となると思います。

万華鏡好きは必見のイベントです。

TOP

information

5/7
Gallery 10 公開
4/28
サイトマップを設置
4/20
Gallery 9 公開
3/26
Gallery 8 公開